自分がどこに向かっているのかわからない。。。
さきほど、アップしましたが

それに 当てはまらない人もいます。



わたしに訴えます。


はっきり言って、 わたしじゃないのです。


わたしがあなたを導く役目ではないのです。


導く役目がある者は、自分が導く相手かどうかがわかります。


この人違うな。。。とわかります。


だけど 離れていかないのです。


わたしは、わかります。


迷い込んできているなあ とわかります。


だから わたしからは、積極的に 関わらないです。

わかってほしいから。。。


だけど わかんないんです。


何故なら、目的地がないから。。。



詳しく話をしますと


その人を導く相手が上がってきていない。


導けず、奈落の底に沈んでいる。。。




今、そういう人はたくさんいます。


導き手がいないのです。


なので


魂が、近い人を探して わたしの元へと連れてきています。


そんな現状です。


導き手いませ〜ん。


勝手にわたしの元に連れてこられた魂は、そりゃわたしに違和感を持つでしょう。。。


当たり前です。


自分が信じられない人からは学べないのですから。


だから わたしは、自分の信じられる人を見つけてね と言うのですが

今は 自分の信じられる人は 奈落の底に沈んでいて、導けない状態なんです。。。


信じられる人がいない状態です。



まあ、わたしを信じてください♪


これしかないでしょ



あなたのお師匠さんは、いないのですから〜



だから、

わたしを信じる所から始まります。


うさんくさいなあ と思うかもしれない。

うるさい説教ババアだなあ と思うかもしれません。



だけど

わたしは、あなたを受け入れます。


あなたもわたしを受け入れてください。




わたしは スターシードです。


メインは 人を導くのではなく、自分の光を大きくする役目でアセンション地上要員です。


でも 導き手が少ないため、人を導く役目も ちょこちょこ 回ってきています。


導くよりも見守る役目もしています。


ご縁ある魂から、頼まれている魂もあります。


実は、わたしのフルネーム鑑定は そんなところから 始まっています。




このように 本当に、導き手が少ない現状です。

だから、わたしみたいなスットコドッコイの元に連れて来られる魂さんが多いのですよ♪