本当の自分を知るのが怖いから


なかなか、向き合えないのだなあ。。。


魂の生きたい方向というものがあるけれど


その魂に 感情がくっつけられて 潜在意識ができるのだろう。。。


そして、
その潜在意識が現実を作り出している。。。



どうして 現実が作り出されるとかといったら



自分の潜在意識を知るためなんだよ。



自分の潜在意識がそっくりそのまま、再現されている世界が 現実なのです。


だから
その潜在意識を修正することで 現実が変わることになるのです♪


自然の摂理。

簡単でしょ^^



潜在意識を変えるって。。。



そこにくっついている感情とサヨナラ〜するだけ♪



でも 人間は学びたい性質があるため
感情をわざとくっつけてもいるのです。

だけど、いらない感情もくっついている場合があります。


そこの見極めが大切ね♪


だから

はがれやすい感情は、きれいにとっておいた方が

どんな感情がくっついているかわかりやすい現実を見せてくれるのです。


一気に べろ〜んとはがさなくても
はがしやすい感情ははがしておいた方が
現実はよりシンプルになるのです。



だから 定期的に お洗濯は大切ですね


本来なら

毎日、毎日 瞑想しながら、向き合っていくものですが

一週間に一回、一ヶ月に一回と 見直ししていくのが 望ましいですね。



それが わたしでいうところのフルネーム鑑定になります。


毎日 メールアドバイスでは
毎日 見直ししていきます。


毎日、見直しをするからといって
はがれたくない感情ははがれませんから
停滞もします。


仕方がない。


人それぞれ速度がありますからね。。。



さきほど

ある方の講演の様子をYoutubeで観たのですが。。。


わたし、人の講演会とか言ったことないですが
あれで、お金を取ってるんですか?


あまりのアホらしさに、蹴飛ばしたくなりました^^


はっきり言わない。

もったいぶってる。

誰でも知ってることだろ!
と 突っ込みたくなりまして、



ちまたのセミナーとか講演会というのは、こういうものかと アホらしくなりました。



わたしのフルネーム鑑定は 一回 2000円ですが そんな薄っぺらな話しは致しません。


昨日は、一時間と時間制限がありましたが それなりに解決の糸口を見つけていきました。


まずは 物事の道理がわかるように、理詰めで話をしていきますので
生ぬるい話しはしません。


フルネーム鑑定が終わっても その後のメールアドバイスでは 結局、無料ですし。。。


まあ、ちゃんと 毎日メールアドバイスの方との線引きはしておりますが^^


世間は生ぬるい。。。


わたしのブログの読者様ならわかるかとは思いますが

わたしが書いている内容は 濃いと思います。


そして


フルネーム鑑定でもメールアドバイスでも それを基にして おひとりおひとりに合ったように お話しをさせていただいているんですよ。


わたしは、いつでも 誰にでも 真剣です。


わたしは 誰にでも、特別扱いをします。


わたしは そうやって 人間関係を築いていきます。


世間は、違うんでしょうね。。。


我、関せず。。。



仕事だからやる、仕事じゃなかったらやらないとかはないですし

お金をもらうからやる、もらわないからやらないではないですよね。


なにか わたしに、メールが入ったら
わたしは すぐに対応します。


汚れは早いうちに取るのが一番ですしね。。。



少々、ぐちってしまいました。



わたしの意識と世間との意識の違いを 最近は、感じるのです。



わたしは 世間知らずだなあ と思うわけです。



でもね

わたしが世間をわかったとしても

わたしの対応力は変わらないです。


魂感知能力も変わらないです。