これは 何故、アップしたかと言いますと


二年ほど前に少し関わった女性がいるのですが 鬱を乗り越えて、今は 人のためにいろんな方面で癒しを行っているのです。

その時にも その方にお話しをさせていただいたのですが
他の人には いい顔をするのですが わたしには、素を出してきて あそこが痛い、ここが痛いと訴えてきていたのです。


そのため いろいろとアドバイスをしていたのですが わたしを疎ましく思ったようで それから離れていきました。

そしたら 偶然、ブログを見つけてしまいまして、名前を変えてやっていました。。。

今にも 崩れ落ちそうな身体なのに、世のため人のために クッキーやらお菓子をつくって配り歩いているそうです。。。


懲りていない。。。


そのエネルギーを広めてほしくないです。


広めることによって、自己価値を見出だしているのでしょうが 自己満足です。


自分のことをわかっていない人が多いですね。


わかっていないだけなら、よいですが それを広める行為は 悪 です。


たぶん 彼女は沙汰されるのでしょう。。。



やりがいを感じてやっているのかもしれませんが、


本当のやりがいは

自分がしっかり立てる状態の時に

舞い込んでくるものなのです。