わたしのメールアドバイスでは、グラウディング方法を教えています。


グラウディング、セルフヒーリングはもちろんですが

何か事が起きた時の解決策も教えていきます。



何か事が起きると 人は、パニックになったり、自分を責めたりしますので 意識が下がるのです。


意識が下がった状態で、自分一人で考えていても らちがあきません。

解決の糸口が見つかりません。


だから

わたしが教えていきます。

負のスパイラルにはまってしまうと なかなか、抜け出せないですよね?

それを、防ぎます。


ある一定の意識レベルにいるときには 理解できることでも
下がってしまうと、理解できないのです。


グラウディングって人間力です。


だから 具体的に、細かく教えていきます。


できることから、コツコツ始めて、自然に意識を上げていくわけです。


結果、グラウディングができてきますし

そこそこ、人間関係が良くなってきますと、おおらか、穏やかになってきます。


それが ひとまず、グラウディングができてきた状態です。



グラウディング、瞑想的な方法から
具体的な方法まで 細かく教えていきます。


結果、反省ができるようになってきます。



反省というのは、意識レベルが低いと、できないのです。


また、反省は自分を責めるのとは違います。



その違いも教えていきます。



人間関係がうまくいくためには、

人とのコミニュケーション力が大切です。



相手に応じて、コミニュケーションの方法は違います。


謙虚、謙虚といって

人からばかにされるようではいけないですし


人と対等に付き合っていく方法を教えていきます。


誰もが 感謝、尊敬、尊重の対象になるのです。




反省ができるようになってくると、智恵がわいてくるようになります。


それが、覚醒への一歩なのですよ。



だから

本当の自分を知りたい!と 進むのも ひとつですが

自分の周りとの人間関係を良くしていく努力が 覚醒に繋がります。



そこには、ヒーリングするとかチャネリングをするとか サイキックなことは関係ないのです。


人間関係を良くしていくのには ヒーリングもチャネリングも関係ありません。


エネルギーがわかったところで 人間関係は良くなりません。

逆に、悪くなりますね〜



このように

反省をきちんとできるようになることが大切で

反省をすることで、智恵がわいてきて 自分で解決策がわかるようになってくるんですよ♪


そうしたら 卒業ですね〜♪



人は自分の世界を持っており、そこをよくしていくことで 安心感を持つことになります。



覚醒というと、途方もないことのように感じる方もいらっしゃるのではないかと思いますが

そうでもないのですよ♪



自分や人を責めない心を持っていくと 反省できるようになり、感謝を感じるようになります。


そして いくつかのお試しを越えて進んでいくのです。