内観浄化をして感情が外れたり

次元上昇してくると 今までこだわっていたことが気にならなくなります。

心が楽になります。

心が軽くなります。


それは、それでいいことかもしれませんが 注意点があります。


それは



『気にならなくなる』

ということは


『関心がなくなる』

『気がなくなる』

『注意して見なくなる』


ということなのです。




つまり、思いやりがなくなる ということなのです。


気にならなくなるということは

一見、よいことのように思われるかもしれませんが

思いやりがない、親身さがない、誠意がない


人間になるということです。




感情が外れるということは それだけ、グラウディングが甘くなります。


軽ければいいというものでもないのです。



宇宙人とかトンデモ人間と言われている類いです。


気をつけましょう〜



だから

グラウディングが大切なのです。


思いやりがないということは

相手の立場になって考えないことですね。


感情を見つめすぎて、軽くなるのは結構ですが


思いやりのある人になることです。



内観浄化の注意点でした。



最近、よく見かけます。



自己中心的な人間にならないようにしましょうね♪