思いやりとわかるということ。



自分の内側を見つめて、内観浄化を繰り返すと、負の感情が外れてきますので 意識が上がります。


意識が上がるということはどういうことかというと、


今まで見えなかったものが見えるということです。


富士山高さのところから視る景色とエベレスト高さから視る景色では エベレスト高さから観る景色の方が雲泥の差で広いと思います。


意識を上げると

上から観るのは、もちろんのこと、上下左右、四方八方 すべてが見通せるようになります。


意識を上げる毎に それが広がります。


際限がありません。


どこまでも、どこまでも。。。



そうすると


意識が低いときには、人の立場を思いやって ようやく、見えていたことが 意識を上げるだけで いとも簡単に 詳細に見える、わかるようになります。




わたしは 一気に、覚醒をしましたので

一気に、見渡せるようになりました。


去年 一月から六月ぐらいのことです。



その時は、

いろんなことが見えたり、わかったり 本能の赴くまま、動くと ギフトがやってくる。

また、動かなくても
カモがネギを背負ってきました。



しかし

昨日 ふと、気付くと 自分の本能が鈍いのです。


それまで 気づきませんでしたが ここ半年間は、感情に振り回されて 本能が隠れていました。


これは どういうことかと言いますと


一気に覚醒をしたので


学び足らないことがあり、

外した感情をつけられて、学んでいたのだと思います。


学んだことは


『思いやり』



さっきも書きましたが 意識が高いと

人を思いやろうと、わざわざ 思わなくても わかるし、できてしまうのです。


それでは 学びはないので 感情をつけられたのですね。



でも その学びも ようやく、終了を迎えました。


そして 感情も取り外されました。


それに伴って、別れも経験しました。




乗り越えるということは、別れも同時に訪れますね。。。




これからのフルネーム鑑定やメールアドバイスは、わたしの意識状況で進んでいくのだと思います。

もしかして 出来なくなるときがくるかもしれませんが
その時は ご連絡させていただきます。



なぜできなくなるかって?


何かを質問されても、

うまく進んでいる♪としかお答えられなくなるからです。



あと

共感力のある人は思いやりを持てるかもしれないけど 共感力のない方は 思いやることが難しい と書いたことがありますが そのような方こそ、意識を高める 内観浄化をしていくと 意識が上がり、いろいろなことがわかるので お勧めですよ♪




人をおもいやることと、意識レベルを上げてわかることは 同じように、使えるってことです。