この世には、いろんな次元の自分がいて

感情が外れる毎に、いろんな自分が統合されて 意識がアップしていくのだろう。。。


アップ、アップ。。。



この新月で 良いも悪いもシフトしました。


世の中、全体がシフトして 古い次元が新しい次元に統合されていきます。


たくさんあるものが、ひとつに統合されていきます。



例えば、宗教も統合されていくでしょう。


また、教育の在り方も、統合されてひとつになっていきます。。。



一足とびではないですよ。。。



みんなみんな 誰もが、いろんな次元の自分と統合されていくでしょう〜


そのためには、感情の揺り動かしはあります。


わたしの昨日の揺り動かしは 古い自分の叫びでした。


もう、ないです。

昨日の自分はもう、いません。



いつも わたし と言っている わたし も変化してきています。



わたし が変わっています。



意識が変わっています。



地球の意識も変わってきているということです。



もう、昨日までの地球じゃない。。。



わたしも もう、昨日までのわたしではありません。