現実を引き寄せる方法を先程 アップ致しましたが これは 朝方、メールがあり その返信を詳しくしたものです。


これは 人間的視点から書いています。



しかし


はっきり言って、最終的に この恐怖の観念を外すのは 難しいです。


しかし、外れるのです。


どうやって?


神の力で。。。



これは わたしもどう書いていいやらわかりませんが

人間が努力をしていると、ある日突然、前触れもなく


外れるのです。。。



わたしは 感情は、つけはずし、自由自在です。


自動的に外されたり、つけられたりしています。


その場所に応じて、つけられたり、外されたりしています。


未来の自分がわたしを操ってる とも言えます。


なんのために?世界平和のために。



今日のわたしは 何か変です。


何か、上昇しています。。。



見えない部分の上昇があり、身体がついていけません。。。


あっ心配は無用です。



しっかり、がっちり 地球さんに抱き抱えられて 上昇していますから〜


今日は 少し、どこかお山にこもるかもしれません。。。