わたし 自分がこのように自分自身と繋がれて とても満足しています。


それは、娘のことがわかるから。


元々、わたしは 娘を可愛がりたい放題可愛がってきたのですが
自分の癒しにもしていたところがあるんです。

でも、そうすると 子供は負担になるんですね。

そんな時期にわたしはスピリチュアルに導かれていったので そこはありがたかったです。


そして わたしは自分自身と繋がっていくわけですが

娘が話している内容が少しの言葉で見えてくるんです。

そして 適切な言葉をかけてあげられるようになるのです。


つい先日も、娘と話をしていて 娘が友達との関係を愚痴り出したのです。

娘が気にもしていないことをいちいち突っ込んで話をしてくる友人?がいるそうですが そんな時に娘は、イヤだなあと思いながらも それを言えずに 笑ってごまかすそうです。


愚痴るというのはイヤだからです。

だけど、はっきり言わないと言われ続けるわけです。

だけど それを聞いて、対処法がわからない親ならば、慰めるぐらいしかできないです。


だけど わたしは違うのです。


対処法を教えることができるのです。


子供のために生かせるのです。


わたしの大事な大事な娘を傷つけてくる人はわたしだってイヤです。



そしてね

わたしの大事な大事な娘を 友人にはっきりと言わないから傷つけているのは、紛れもなく娘なのです。


それを伝えたら、娘は目にいっぱい涙をためました。



わたしは娘のことが大好きです。


誰かが娘のことを傷つけるなんて耐えられないのです。


たとえ、娘であっても。。。


わたしのメールアドバイスでは、このように対処法もリアルに教えていきます。

悩む前に、電話をかけてきてくだされば、すぐに 対処法をお伝えします。


母親がこのように自分自身と繋がっていくと、うまく子育てもできると思います。



お子さんをお持ちのお母さん向けにも自分に繋がる方法を教えていきますよ〜♪