基本的には

人に認められるためには、 現実的に生きることなんです。



どんな趣味があってもどんな発言をしていてもかまわないのです。



ただ
自分や自分の家族を大切にして、与えられた仕事をきちんとするだけなのです。



そこを見ない、放棄する、否定して
自分の好きなことだけに没頭するから
信じてもらえないのですね。。。



人間なら欲は誰でもあります。


だけど、まずは 自分や自分の身の周りの人々も自分だと自覚して、常に現実的に対処をしていくようにすることが 大切です。



認められなくても構わない。

我が道を行く。。。
のは、勝手ですが
家の中のおそうじ、身の回りのことぐらいは、やってくださいね。


誰にも迷惑をかけてない!と思われるかもしれませんが それが一番大切なことです。


自分の家のそうじをまともにできないのに、大きなことができるわけがない。


連休中、遊び歩いてないで、家のおそうじをいたしましょう。