宇宙情報ってね


完全に覚醒していれば楽しめてしまうものだけど 、覚醒してもいない人にあれこれ教えることではないんです。


わたしはそれを知らずに、先に宇宙に繋がったので 苦労しました。


なんていうかなあ


みんな、逆なんですよ。



宇宙のことを知りたいなら、まずは地球に繋がることなんです。



いろいろ宇宙情報は飛び交っていますが


グラウディングできている人は
そんなことに関心わかないですよ。

今を生きるのに、必要ないですから。

また、知っても ふ〜ん ぐらい。



でも、今を生きていない、グラウディングできていない人は

宇宙情報に飛び付く。


宇宙情報って 今を生きれなくするアイテムです♪

ただの遊び、おままごと。

それに どっぷりつかるものではないのです。



だから、今はわたしはそういうものは ひとりで楽しんでいます。



だから

なんとかって映画も勧めないんです。


グラウディングできていない、今を生きていない人ほど 勧めたがる、やりたがる、観たがる。



だから ちっとも、人が進化していかない。



宇宙情報を教えなくても、人は進化していけるのです。

と、いうよりも

宇宙情報を教えるから人は進化できないのです。

そこに、ハマる人がいるから〜



人間として生きれなくするから〜


進化するには、
地に足をつけて、人としてきちんと生きることが 一番の近道です。



まがりなりにも、人を導くヒーラーさんたちには知っておいてもらいたいです。



わたしは導き手ですので わたしに関わる人のグラウディングコードはわたしが握っています。

わたしに関わる人はわたしを中継して地球に繋がっているんですね。


メールアドバイスをしている方々はそうやって地球に繋げています。


だから、見守っていられるのです。


見守る、導くってこういうことなのです。


だから、わたしがメールアドバイスをしている方々は、 少々、外れたことをしても 大丈夫なんですよ♪


いつも小難しいことばかり言っていると思われがちですが 元々、わたしは宇宙人ですから 人間脱ぐと、スゴいよ^^



わたし、人間脱ぐと、スゴいんです♪