魂を輝かして生きることが地球のためになる。

人のためになる。



人のためになることが自分を輝かすことだということなのです。



わたしたちは この地球という星の次元上昇を助けるために生まれてきました。


次元上昇を助けるために、それぞれの星から役割を得て、派遣されてきているのです。


すべて、宇宙の采配で行われていることなのです。


あなたがその土地で田を耕していることも あなたが美容師として働いていることも あなた自身が決めたというよりも 宇宙の采配によって決められていることなのです。


このアセンションというプロジェクトを成功させるための歯車として生まれてきているのです。


それにも関わらず、人間関係がうまくいかないからやめたい。。。とか疲れてやりたくないとか他のことをやりたがる人たちが多いため 地球の次元上昇は難航しています。

地球自体のアセンションは成功はしていますが その乗務員であるわたしたちの次元上昇が遅れています。


自分の役割を思い出すこと!


自分の役割を思い出せばブレません。


自分の役割を思い出しかけているのに、違う方向に進みたがる人が多いこと、多いこと。。。



アホらしくて見ていられません。



だから、グラウディングできない直観は妄想だと言うのです。



なんのために、この地球に来ているのか、考えてください。


まだまだ、癒しが必要なの。。。と言ってるなら、地球から降りてください。

と、言いたい気持ちを押さえている地球の身にもなってください。



地球は、
あなた方が変わらなければ、振り落とす覚悟はできています。



だから、わたしは未来を教えるのです。


地球の気持ちがわかるから、未来を教えるのです。



なんか辛くなってきちゃった。。。


サメザメ、サメザメ。。。