書いてて思い出した。

自分の良いところ

そこしか見ない人もいます。。。

自信家です。

悪いところしか見ない人もいます。

足して、二で割るとちょうどいい♪

結局は

自信家も自信ない人も変わりなくて

自分が自分のどこを見ているか だけですね〜

全部が全部を見れている人は少ないようです。

自信家の方は 自分の欠点も見つめてほしいなあ とも思いますし

自信ない方は 自分の長所を見てほしいなあ と思います。

まずは、自信をつけることから♪と思います。

また、自信家さんが相手になると 辛いものがありますね〜

自分を曲げないし、欠点を見ないからね

そういう方は、時期がくると ドカンときます。

病気や事故になり、自分を見つめ直すタイプです。

自信ない方は、病気で自分みつめをすることにはあまりならないですね〜

いろいろタイプがあるようです。

あと、地震や災害に見舞われる方の特徴は、自信家さんが多いですね。

しかし

最近では 自信のない方の自分みつめが個人的に始まっていますので ここで皆さんが乗り越えていただけると 自信家さんたちに影響が出て 地震、災害回避にも繋がります。

皆さん、苦しいですが 励んでください。

応援しています♪




だから

少々、自分みつめをしたくらいで 自信家になってしまうと


ドッカーン


と きますので


謙虚さと言うのは、大切なのです。。。