今、できることをする


ってどうすることがわかりますか?



それは

自分が豊かになる努力をする


ということです。



豊かさは、精神的豊かさ 物質的豊かさがあります。



この世の中は、

まだまだ、お金があることで回っていく世の中です。



だから

精神的豊かさだけでなく、物質的豊かさも必要です。


しかし
ある一部のスピリチュアルにかぶれた方は、精神的豊かさこそすべて!と物質的豊かさを放棄しようとしています。



精神的豊かさだけで、おまんま食べれません。

生きていけません。



物質的豊かさも必要な世の中です。



豊かさ。。。


豊かさは、宇宙からの授かりものです。


自分だけのものにするのではなく、分け与えるものです。




だから、自分が一生懸命に働いて、働けないでいる人に分け与えるのです。




自分だけの資産にしようとしているから お金が滞るのです。



稼げる分だけ働いて、あとは悠々自適に暮らしたい と言われる方もいらっしゃいますが
自分で稼いだお金はどう使おうと勝手だ!と言われるかもしれませんが


よく、考えてみてください。



まだまだ 働ける身体を持ちながら、

いい車に乗りたい!
旅行に行きたい!
美味しいもの食べたい!

その快楽のために使っています。




周りを見渡せば、貧困で働きたくても働けないでいる人もたくさんいらっしゃいます。


また、被災地はまだまだ復興。。。できていません。



復興のために 何かをしたいと思うならば、

自分が一生懸命に働いて、 裕福になって 支援をすることです。




近くにいるなら

現地に行って 直接、支援ができるでしょうが

遠く離れた場所にいるなら そのような支援ができるはずです。



なにをすればいいかわからない。

だから、有益な情報をネット配信します。

と、言うのは 身体を使いたくない言い分けのように聞こえます。




人は

触れ合って交流していくものだと思うのです。



メールやインターネットはバーチャルなもので、触れ合う、エネルギー交換をしあう ものではないと思います。




だから わたしは メールアドバイスはしていますが 直接、逢ったり 電話をしたりするのです。



わたしたちは 触れ合うために この地球に生まれているのではないでしょうか?




今、できることをする




目の前の人を抱きしめる。


目の前にいなかったら、そこまで 会いに行く。



それが 基本ではないでしょうか?


今、それが 出来なかったら
出来る自分になることです。



出来ないと思い込むから出来ないのです。



出来なくても出来る努力をすることが


今、出来ることをする ということではないでしょうか?



自分に制限をかけない。
出来ないと思うことは、出来るということです。


出来ないと思うのは、そこに関心があるから 出来ないと思うのですが
関心があるということは、出来るということですよ。


これが
宇宙の法則です♪



気張ったところで、お仕事 してきま〜す♪♪♪