わたしの記事のペコさんからのコメントで次のようなことが書かれていました。


☆☆☆☆☆☆
私は、ここのところ、日本を内側から、日本人になりすまして壊そうとしている人達、日本を外側から毀損する勢力に怒りがおさまらない状態です(´`)
☆☆☆☆☆



今、同じ想いを抱えている方がいらっしゃるのではないかと思います。


でもね


同じ土俵に上がらないこと

なのです。


同じ土俵に上がったら、戦わなきゃいけなくなるでしょ。



自分をそこまで落としちゃダメだ。


代わりに光を送りますとか もしなくてよい。



すると、消えていく。



関わらなきゃ消えていくしかない。



だから、わざわざ 怒りを持つ必要はない。



もっていいのは、愛だけ。


自分が愛であれば、それでいい。



余計な手出しは無用です。


わかったかい?