ブループリント というのは人生の青写真という意味です。


人は生まれる前に、ブループリントを持って生まれてきます。


しかし
その時の心の持ちようで選択していく人生はブループリント通りにはいかない場合があります。



では、そのブループリントは どうやったら知ることができるでしょうか?


それは 意外に簡単です。

占いです。

姓名判断や四柱推命などの占いは 実は、ブループリントなのです。


自分の描いた人生を歩むために

名前を決めて

生年月日を決めて

生まれてくるのです。



だから、ブループリントは占いで知ることができます。


でも その通りの人生を歩んでないよ!


当たり前です。

その時々の心情で選択は変わるからです。


誕生日占いなどを読んでいますと
自分の得意分野、不得意分野が載っています。


当たっているからすごいです。


当たっていないと思う方でも 実際は、そうだ♪ということです。


誕生日占いなら本やさんの立ち読み程度でわかるからお勧めです^^



ぜひ、調べてみてください♪



あと

自分の生まれてきた意味を知りたい!

という方もいらっしゃいます。


スピリチュアルヒーラーさんなどは
生まれてきた意味を教えてくださる方もいらっしゃいます。


わたしも教えていただきました。


ヒーラーの中のヒーラー もしくはヒーラーの先生

と教えられました。



それで わたしはヒーリングに興味を持つことになったのですが
結局、ヒーリングには導かれませんでした。



また、他でリーディングをしていただいたこともあります。


だけど、自分の納得のある答えはいただけませんでした。


リーディング、チャネリングは すべてエネルギーで降りてきますので
それを どのように言語化するのは チャネラーさんの器にかかっています。

だから、◎◎◎だ!と言われたとしても それそのものではない ことを理解して 受けてみるといいですよ〜