--------------
今は これからもですが

天からエネルギーが注がれているのですが

身体の中には、エゴや負の感情がはびこっているため うまく流れていかないのが現状です。


のどに詰まりがある人は エネルギーが頭の中にとどまるので 頭がぼーっとします。


エネルギーが頭の中でたっぷんたっぷんしているのです。


ちょうど、ヒーリングを受けた状態になっているのです。


だから 入ってきたエネルギーを地球に流していかないといけないのです。

あと、循環ができないとですね。



エネルギーが頭から入ってきても 入るだけで流せなかったら どんどん頭や身体にたまってしまうだけなので 不定愁訴になるのです。


不定愁訴というのは、エネルギー詰まりで起こるのです。


だから 自分でグラウデイングして エネルギー循環をよくしてあげることが必要なのです。


せっかく いいエネルギーが入ってきても 循環させる力がないとたまってしまうだけなのです。


だから わたしはヒーリングは必要ないよ と言っているのです。



ヒーリングを受けたら受けた分だけ流す力がないと エネルギー詰まりを起こしてしまうのです。



天からのエネルギーを受けたら受けた分だけ流すことをしてあげないといけないのです。



わたしのエネルギーも天からのエネルギーも 浄化力はありますが
身体の中に蓄積された負の感情は そう簡単にははがれていかないのですよ。



だから

元から浄化力のないエネルギーでのヒーリングを受けると 受けた分だけ たっぷんたっぷんするだけだから 身体にとっては負担になるのです。



だから まず、これだけ天からエネルギーが注がれているので、ヒーリングはやめましょうね。



逆に エネルギーを抜くことをしたほうがいいですね。



それには グラウデイングが効果的ですが それ以外でも ウォーキングをしたり運動するのはお勧めです。


あとは

たまったエネルギーを抜く作業をするのもいいです。



イメージで

首のつけねあたりに穴を開けて、そこから頭にたまったエネルギーが出ていくイメージをします。


それだけでも すっきりしますよ。


お試ししてくださいね〜