日本は古来、天照大神を主神にしてニニギノミコト、神武天皇の血統を継いで、天皇制を貫いてきました。



これは 天皇陛下が神であることなんです。


日本神話は神話という物語りになっていますが 天皇陛下は実在します。


ということは、日本神話は、事実だということです。




だから

天皇陛下は神と言えるのです。




しかし

いろいろ取りざたされている通り、天皇の系統はねじ曲げられています。

南北朝の戦いや大正天皇暗殺事件などで 今の天皇陛下は 天照大神の血筋ではないでしょう。


歴史はねじ曲げられていますから。



しかし
どこかに、日本神話から続く神の血統は存在します。



天皇制というのはそれを表しています。


だから
戦争の時には お国のため天皇万歳と 自らの命と引き替えにして亡くなっていったのです。



神はすべて観ています。

お見通しです。



そして

そろそろ その神が姿を現される時が来ています。


結局、ユダヤは それを恐れているから
アメリカ等を使って 日本を潰しにかかっているんです。。。



神が現れたら、人溜まりもなく、消されてしまいますから。。。



猛烈な勢いで、日本潰しをしてくるのでしょうね〜


神様は 素直で謙虚で勇気のある人が大好きです。


三種の神器というのは 素直さ、謙虚さ(反省する心、学ぶ心)勇気のことですよ。



覚えておいてください。