人には 自分の波動領域というものがあるのです。

ミニマムからマックスまで 人それぞれそれは 違うのです。


わたしの波動領域というのは 人よりもかなり広くて また、マックス値も相当 高いです。



自分の居場所であるマックス値で ひとりでいる時は過ごします。


だから そこは 人が入ってこれる領域ではないのですね。


グラウディング&セルフヒーリングをしていくと 自分の居場所をクリーニングしていくことになるので 居場所の波動値(周波数)が高くなるのです。

だから わたしは ひとりでいる時は 人里離れた山隠りをするのと同じ状態になるのです。


自分の足を使って わざわざ出掛けなくても 自分の居場所に戻るだけで 癒され浄化されます。


お金がかからないです。


逆に わたしがお出掛けをしたり 人と接するのは、山を降りることになるのです。


山に降りたら、その場所にずっといることはできなくて(自分の居場所ではないから) だから、また 自分の居場所である山に戻ることになるのです。


だから
わたしがパワースボットと言われる場所に行ったとしても わたしにはそこが癒しとは思えない時が 多々、あります。


わたし自身がパワースボットであるが故です。




だから
以前は 気持ちがいい〜と行っていた温泉が 入れなくなったり
行ける場所が限られてくるのです。



ほんと、限られてきます。


やっぱ 自分に戻るより優るものはないと感じるのです。



だけど

他の方は 旅行に行って癒されたり
温泉に入って癒されたりします。


それは その方が癒される場所であり、自分の居場所よりも波動値は高いのでしょうね。



人それぞれ波動領域が違い、自分の居場所の波動値も違うのです。



だから
自分の居場所の波動値を高めるために 自分の趣味のものを置いたり インテリアにこだわったり して、癒し空間を作るのですね。


一方 わたしは、何も持たない、飾らなくても 自分の居場所に戻ることが 癒しになります。



癒しを求めるには

このように二種類の考え方ができることを知っておいてくださいね。


自分自身をパワースボット化する方法と
パワースボットを外側に求める方法です。



どちらも

自分の居場所の周波数のものを引き寄せることになりますよ。



自分の居場所の周波数を高めれば高めるほど、 それを引き寄せます。


人との出逢いも物質も。。。


癒しと言われるエネルギーだけではないのです。


だから
自分の居場所の周波数を高めれば高めるほど、波動の高い物質が入ってきて 物質的に恵まれるのでしょう。



また、以前 テレパシーがどうこうと書いていましたが


本当に 世のため人のためになるテレパシーならば 周波数をどんどんと 上げれば、可能になり


この世界の波動が上がり 周波数が高くなれば
自然と 健康的で害のないテクノロジーを引き寄せることに なります。



そうやって この地球は変わろうとしています。



自分の居場所の波動が上がれば、それと同等の物質を引き寄せます。


そんな人たちが増えれば増えるほど

地球の波動が上がり

この世界の波動が上がり
それに値する物質、テクノロジーが発見され 引き寄せられます。


それが 引き寄せの法則です。