ハートで生きましょう♪

と言われることがあります。


ハートで生きましょうというのは、自分の内側の気持ちを優先して生きましょうという意味に取られますが 本当はそうではないのです。



ハートで生きるには、まず 地に足をつけることを求められます。


地に足をつけないと、ハートで生きることはできません。


地に足をつけないで ハートだけを信じると、トンデモ人間になり、 自分勝手に生きる人と思われるようになります。



地に足をつけることで 思いやりを持つことができます。


相手のことを考えられる人になります。




ハートで生きましょう


とは


人に思いやりを持って生きましょう


ということなのです。



自分勝手に生きましょう
と言ってるわけではないのですよ〜





ここを思い違いしている人は 矯正される出来事が起こります。


その時には、逃げないこと。

ないものとしないこと。

向き合ってくださいね♪




今日も相手の立場を思いやり、優しさを示せる人でありたいです。