グラウディングできていない人って
ただ、単調な生活が嫌なだけだったりする。



魂の目的には進んでいるのに、そこに喜びをみいだせないから イライラ、モヤモヤして生きている。


そんなに、イライラモヤモヤするなら、勇気を出して外に出てみればいいのに、その勇気もない。


外に出て、傷つけば、それが 心の持ち方のせいだけだとわかるのに、それすらできない。


だから、いつも悶々としている。




単調な生活がどれほど幸せなことかに気が付かない。


自分はどれほど、恵まれているか守られているかがわからない。


無くした後に気付くんだ。



イライラモヤモヤの不安を解消しようと、外を探し回る人がいる一方で、探し回れない勇気ない人もいる。


どちらも 外側しか見ていない。



外側に飛び出す勇気、内側を観る勇気のない人は、結局 何か 事が起きるのを待つしかないのでしょう。。。