どんな体験も魂が内側に宿っていて、自分ではわからなくても寄り添っていてくれる。


辛くて泣き叫んでいるときも、苦しみでのたうち回っているときも 情けなくて仕方がないときも いつもいつも、そばで寄り添っていてくれる。


そんなことをしてはいけないとも言わないし、悪いことしてカルマ返しがあった時でも文句も言わずに そばにいてくれる。

だからこそ、ありがたいなあと思うし、もう悪いことはしないって誓うんだ。


だから いつもわたしは、そばにいてくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱいになって 涙が溢れる。。。


だから、わたしは 魂に背いたことはしない。


自分自身を傷付けることほど罪なことはないと思っているんだ。