ここまで書くと わかる人はわかると思いますが


金と権力にまみれた低俗な神様というのは、この世界の政治経済の中枢にいる人たちです。



これが 闇と言われる正体です。



この低俗な神様を本当の神様に引き上げないことには この世界は良くならないことがわかります。


では、どのように 低俗な神様を本当の神様に引き上げるかといいますと


仲良くすることです。



仲良くするためには、


学をつけること。

または、秀でた何かを身に付けることです。




低俗な神様を非難、批判するだけの人間に成り下がらないでください。



わたしたちは神の子です。



非難、批判からは何も生まれない。



非難、批判は愛ではない。


また、そこを見ないふりして 意識を置いていない者もたくさんいます。



自分だけの世界にひたりたいですか?



あなたはこの地球を変えたいと生まれてきているのではないですか?



意識を集中させる場所が違うようです。


楽なことに逃げようとしています。




わたしたちは この世界を変えるために
内側に神を内包して生まれてきています。


意識高く、高く持ってください。




愛とは、包むこと。


抱きしめること。





わたしたちは、すべてを愛し、許し、抱きしめるために生まれてきています。



そのことを思い出してください。



自分が愛そのものであったことを思い出したなら、できるはずです。。。



(親が子供に勉強をしなさいという意味はこういうことです。)