決めること と 素直になることって違います。


自分のエゴであれ魂の使命であれ、決めたらそのように、宇宙が采配します。


わたしがいつも言っている『素直になること』『謙虚でいること』とは、違うのです。



どんな意思決定をしても自由です。


どんな意思決定をしても、魂は寄り添ってくれています。


『わたし』という自分自身が決めたことに魂は寄り添います。


それが、魂の意思に背いたことでも寄り添ってくれます。


自分の魂の成長から外れたことでも、魂は常に寄り添ってくれます。





わたしがグラウディングやセルフヒーリングをお勧めしているのは、
わたしは魂を尊重しているからです。


エゴ部分は、観ていません。

わたしは、魂が生きやすいように導いていくのがお役目なのです。


また、魂に光を照らす役目でもあります。



だから、エゴで決めた道を歩む者にとっては、わたしの光りは苦痛に感じるかもしれませんね。



でも わたしの光りは魂を照らすのであって、エゴでくるめられた魂には届かないようです。。。



つい最近までは、わたしの光りが届かない方々を慮っていましが、今のわたしは、それがその人の道なんだ!と思えるようになりました。



いろんな生き方があります。



自分の道を進んでください。



わたしの光りは照らしていることには変わりはありませんが、これ以上 介入は致しません。



こうやって、ひとりひとりが 自分の人生の舵を切って生きていくのですね。。。



ありがとうございます。