ハッキリ言っておきますけど



ツインフレームやツインソウルに出逢ったら


負の感情は手放すべきかなあ〜とは思いますが

物質的に、人や物を手放さなきゃいけないということは、ありません。




『愛』に基づいた選択しかできなくなります。



だから、子供や夫を捨てて離婚することはあり得ない。



ツインフレームの愛は、『みんな仲良く♪』がモットーです。



誰かひとりでも不幸にさせるのは、ツインフレームではない。



だったら、自分は不幸でいいの?添い遂げられなくて幸せと言えるの?


と、言われますが


いいの。
添い遂げられなくても不幸じゃないの。

幸せなの。

幸せこの上ないの。




ここに、添い遂げる目的で来たわけではない。

離れて、自分たちの使命を果たすために来ているの。

生半可な想いで、離れてきているわけではない。




離れていることは、確かに辛いことです。


でも、それ以上に任務に対する責任感の方が勝ります。




ツインフレームの魂というものは、こういうものです。




でね、このツインフレームが離れている苦しみ。。という傷口をえぐるエネルギーが押し寄せてきています〜



乗せられないで〜



ってことを言いたかった^^




あのね、どこの誰だか知りませんが


生半可な想いで離れて来ているわけじゃないんです。



わかりますか?




生半可な想いじゃないんです。



で、そこに塩を塗り付けられることをされますと、



宇宙の法則により


やったことは、数秒で返ります♪



こちらには、響かないんだけど
来たなあ〜ってことはわかるよ♪



あんぬいてツバ♪

出したものは返ってくる♪


だけじゃ済まされません。



生半可な想いで離れて来たんじゃないって想いに塩を塗り付けにくるのですから

まあ、それ相当の塩?粗塩? 辛子?一味唐辛子?



うふっ し〜らない♪





ツインフレームというのは生半可な想いで離れて来ているわけじゃない。

ツインフレームに出逢ったなら、まず そこを理解していただきたいです。


苦しみも半端なく起こると思いますが、それは 目覚めさせたくないエネルギーによって起こることも十分、考えられますので 気持ちを落ち着けることを最優先にしてください。


後先、考えない行動に出ないようにしてくださいね♪