自分の内側にある感情と向き合っていくと、最終的に自我の崩壊。。。ということに行き着くのです。



未知の世界だから とても怖いです。


自分がどう変わってしまうかわからない恐怖心が思いがけない行動を引き起こしてしまいます。




どう変わるか?って。。。


変わらないデス。

想像していたように変わらないデス。




わたしが この自我の崩壊を経験したのは、二年ほど前の2013年秋でした。

ハンパナイ恐怖心で、毎日毎日怯えていました。

越えたい気持ちと怖い気持ちの狭間で揺れていました。



そして、その恐怖心があることを引き起こしてしまったのです。


家族を巻き込む大惨事が起きてしまいました。。。




自我の崩壊って言葉にするだけでも恐ろしいですよね?



あの時のわたしは その未知の世界に興味や期待もあり、人にも聞いて回っていました。

怖いくせに、知りたがりで、聞いて回っていたのです。。。


占いみたいなものでも、その秋に体験するとも書かれていました。



この世の中で一番大切だと思うことと向き合わなくてはいけない

とか

絶対にイヤだと思うことやあり得ないと思うことが起きる

とも言われていました。



でも 結局、それって 自我の崩壊で起きるのではなくて


恐怖心が引き起こすのです。



さっきにもツインのことで書きましたが

ツインに出逢ったから起こるわけではなくて


ただの恐怖心から起こるのです。




心の中の恐怖心がなかったら引き起こしません。



これってね〜


エネルギー的に操作されているのです。


さっきの記事同様、恐怖心を煽られているだけなのです。



わたしは自分の内側と向き合ってきてサイキックが開けてきたので 自我の崩壊が起こったら、超人ハルク←古い^^みたいになってしまうと本気で思ってました。


目や口から火を噴いたりするのだと本気で思ってました。


わたしのお手手が娘の高熱を一瞬で下げた時は、ビビりました。


だけど、サイキックと自我の崩壊とは、まったく別物だとわかった時に異常なサイキックも出なくなりました。



結局ね

超、人間らしくなりました。




自我が崩壊すると

人間らしくなるのです。




いつもニコニコ元気です♪


病気にならない、死なないし


穏やかになりました。


和を重んじるようになりました。




なんだかね〜

この一週間前ぐらいからでしょうか

恐怖心を煽るエネルギーがバラまかれているような気がします。


そんな中での助けを求めるメッセージが多いです。


似たような記事を書いているのは、そんな理由からです。





恐怖心を煽るような情報やエネルギーは受け取らないようにしてくださいね♪