一連のエネルギーは、
各々の魂の地球に地震を起こさせたくない想いや災害を起こさせたくない想いを わたしの魂が感じ取った。。。ということなんだろうなあ〜



あ〜 朝から疲れた(-.-;)



それだけ、人間の身体には恐怖心が蓄えられているのでしょうね。



その恐怖心が地球に災害や戦争を起こしていくのです。



恐怖心を煽る方も大変だと思うし
恐怖心に飲まれる方も苦しいと思うわ。


結局、恐怖心を抱えた身体に乗っかってる魂は、その身体を動かすしか手だてはないわけで。。。



魂さん♪大変ね


あれやこれやと手を使い、恐怖心と向き合わせていく〜



また、あのソウルメイトさんも 憑依霊さんを使ってわたしのところに来させた知能犯☆


手の込んだことを仕掛けますね〜



すべては、天の采配で動かされております。




ちゃんちゃん