自分が内側と会話して自分と繋がるようになると、徐々に 自分が何者かが解ってくるんだ。


一方、ヒーリングやエネルギーを感じて、チャネリングで不思議な存在と繋がると 自分が何者かになったかのように錯覚をするんだ。




この『解る』と『錯覚』って すご〜く、違いがある。



この『錯覚』で書いている人が非常に多いんだよ。



チャネリングという技術は 自分を高めなくても出来てしまうんだ。


アンテナを立てるだけで出来てしまう。


だけど、人は それを受け取ると 何者かになった気になるようなんです。



そんなヒーリング業界。



だから、最近は 瞑想を教える人が増えているね。


でも この瞑想も ちゃんと、教えないと 自分の内側には繋がれない。



チャネリングしてしまっては意味がないんだ。




わたしは、瞑想やグラウディングをする前は チャネリングをしまくっていたから よ〜く、わかるんだけど 出所が違うし、受け取る場所も違うんだよね。



自分の内側からの言葉とチャネリングはホトホト違うなあ と感じるよ。


絶えず、そこは検証してほしいです。


所詮、人間域でやってることなのだから。


自分が人間だと、自覚をすることだよ。


人は神にはなれないんだよ。

肉体があるからね。

神にはなれない。

ならないんだよ〜