わたしは幼少期から何故、魔法が使えないんだろう?と真剣に悩んでいた不思議な子供時代を過ごしました。 

また 人が簡単にできるようなことがわたしには苦手で、できないことが多く、叱られ いじけて 空想の世界に入っている子供時代を過ごしました。 



そんな 人が簡単にできることができるようになりたい!叱られないようになりたい!人の気持ちがわかるようになりたい!と、能力開発プログラムに手を出したことがきっかけで 七田を知ることになり、江原さんの著書を全巻読破し、スピリチュアルにのめり込むようになりました。 


その後、観念浄化ワークで内観浄化をするようになりました。 


それと平行して、ヒーリング、エネルギーに興味を持ち ツインフレームに出逢い、助けられました。 


その後、内観浄化を余儀なくされ どこまで 浄化したのかわからないほど 身体の中やオーラの中がクリアになってきました。 


次第に、内側に繋がるようになり 自動書記状態でブログを更新しています。。。


覚醒?悟り? どれだけの自分を脱ぎ捨てたかわかりません。 



今、言えるのは この地球で何かを成し遂げたいわけではなくて ただ、感謝をして生きていたいんだなあと実感しています。 


この地球においての目的は人それぞれあります。 

この地球で成し遂げたい夢がある人もいらっしゃいますが わたしのように地球で何かを成し遂げたいというよりも感謝をして生きていたいと強く望み生まれてきている魂もあります。


それが、わたし自身を発揮することだからです。


毎日を感謝して生きる、その先には、たぶん魂を導く役目はあると思います。 


最近、皆さんから わたしのブログを開くと、心がスーっとする と言われます。


有り難い限りです。



自分の心を見つめて内観させていただくと 身体の中やオーラについている不純物がはがれていきます。


そのため わたしの身体で浄化ができるようになっているので このブログに来てくださった方のお心を軽くさせていただけているのかなあ と感じています。



日々の恵みを有り難く感じて生かされています。 




また、
魂の先導者として迷える魂を導くことはもちろんですが 地球の浄化も担当させていただいております。

その他、地球に繋がるためのグラウディングワークや瞑想も教えております。

病気を抱えた方にはヒーリングを提供させていただいております。



詳しくは、メニューをご覧くださいませ。




mamachan語録 http://mamachan.blog.jp/ こちらもよろしく✴︎