わたしは幼少期から、何故、魔法が使えないんだろう?と真剣に悩んでいた不思議な子供時代を過ごしました。


また 人が簡単にできるようなことがわたしには苦手で、できないことが多く、叱られ いじけて 空想の世界に入っている子供時代を過ごしました。 

 そんな 人が簡単にできることができるようになりたい!叱られないようになりたい!人の気持ちがわかるようになりたい!と、能力開発プログラムに手を出したことがきっかけで 七田を知ることになり、江原さんの著書を全巻読破し、スピリチュアルにのめり込むようになりました。


その後、観念浄化ワークで内観浄化をするようになりました。 それと平行して、ヒーリング、エネルギーに興味を持ち ツインフレームに出逢い、助けられました。 その後、内観浄化を余儀なくされ どこまで 浄化したのかわからないほど 身体の中やオーラの中がクリアになってきました。


 次第に、内側に繋がるようになり 自動書記状態でブログを更新しています。。


 覚醒?悟り? どれだけの自分を脱ぎ捨てたかわかりません。 弘法大使様からは、貴女は修行僧だと言われてからは、菩薩行をしてきて菩薩として生きるようになりました。それは、すなわち霊的修行です。


そして、今では、前世からのカルマや煩悩は外れ、菩薩として働いたり如来としても働いています。また、上から頼まれれば、アセンダットマスターと共に働いたり、総合的にみると、神様の使いとして、マルチに働かせていただいています。


日常では一人の娘を持つ母親で、今まで、仕事は不動産業をしておりましたが退職し、今ではメールアドバイスやフルネーム鑑定を主に仕事とさせていただいています。 


働きとしましては、
基本的に『フルネーム鑑定』では、スピリチュアル的に視させていただいていますが、スピリチュアル的に視ることよりも主婦、人目線で相談者様にアドバイスさせていただくことがほとんどであるため、多方面で寄り添うことの必要性を感じ、相談者様に毎日、日記を書いていただき、度ごとにアドバイスする『毎日、メールアドバイス』もさせていただいております。 


ラインやSNSで日記を書いていただき、日々の暮らしの中での不安やお困りごとに寄り添い毎日、多方面からアドバイスをさせていただくことがわたしの日課になっています。 


また 『グラウディング』や『瞑想』、『呼吸法』を自宅でお教えしています。 


詳しくはメニューにお進みくださいね。 



また、このブログは、今までのわたしの学びと気づきが詰まっています。
ご参考にしていただければ幸いです。



FB、アメブロ、 ツイッター(@mamanomama7771)もやってます。
ミンネで作品を展示、販売しています。よろしければ、ご覧になってみてくださいね。


☆ままのまま☆