自己紹介
1964年1月生まれ。岐阜県在住。


2008年、観念浄化ワークに導かれ、2011年には大阪、天王寺 上田サトシ氏主宰シャスタヒーリングにて瞑想を学ぶ。 


その後、霊的修行に導かれ、霊的修行の間に、自分自身に繋がり、その声に導かれながら、その声をブログに投稿し、今では2000件を越える。  


霊的修行を終え、すっかり自分の無邪気さを取り戻し、プライベートでは主人、娘との3人暮らしを楽しんでいす。 

今では、前世からのカルマや煩悩は外れ、神々のサポートや神々に遣われる毎日を過ごしています。神々の使いとして働く傍ら、同じような霊的修行に導かれる方々のサポートやシャスタヒーリングで学んだメソッドを生かして独自に考案した『グラウディング』と『瞑想』を自宅で教えています。 
そして、人から信頼される人になるよう人との付き合い方を指導に重きをおいた『メールアドバイス』や『フルネーム鑑定』を主に仕事とさせていただいています。 


基本的に『フルネーム鑑定』では、スピリチュアル的に視させていただいていますが、スピリチュアル的に視ることよりも主婦、人目線で相談者様にアドバイスさせていただくことがほとんどであるため、多方面で寄り添うことの必要性を感じ、相談者様に毎日、日記を書いていただき、『メールアドバイス』では都度毎にアドバイスをさせていただいております。

ラインやSNSで日記を書いていただき、日々の暮らしの中での不安やお困りごとに寄り添い毎日、多方面からアドバイスをさせていただくことがわたしの日課になっています。 



神の使いとしての仕事以外では、お喋り好きなため、人に立ち話程度でヒーリングを施してしまう、うっかりヒーリングしてしまう、ヒーラー体質です。
また、子供や動物が大好きで、子供を見ると、つい無邪気に一緒に遊び出してしまう天真爛漫な55歳です。


このブログは、今までのわたしの学びと気づきが詰まっています。
ご参考にしていただければ幸いです。




◎ライブドアブログ
この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

http://mamanomama777.blog.jp/


◎アメブロ
この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

http://ameblo.jp/mamanomama555/


◎FB 『ままの まま』 
◎Twitter 『@mamanomama7771』 

◎ミンネ 『ままのまま』