今、フルネーム鑑定やメールアドバイスは また、再開しています。


先記事の喜びにも書きましたが、 わたしのアドバイスを素直に聞く人は伸びが早いと書きましたが
これは、アドバイス以前に
グラウディングも確実にされています。



グラウディングをするから わたしのアドバイスが素直に聞けるようになるのです。



グラウディングありきなのです。


グラウディングをやっていない、おサボりしている人は すぐにわかります。

グラウディングしてもいないのに、メールをしてこられても わたしも困ります。


グラウディングは、自分自身が決めて行うことです。


メールアドバイスは、グラウディングをされている方用のメールアドバイスであって グラウディングを全然、されていない方には 受け付けておりません。


わたしがやるといいよ♪と差し出したものを、受け取らない人というのは わたしを軽んじている証拠です。



わたしはわたしだけど、わたしの口を介して発しているのは、別の存在だということを認識していただきたいです。



わたしを軽んじているということは、その存在をも軽んじているということです。



そのために、わたしは 正体を明かしているのですから。。。



ここまで書いているにも関わらず、横柄な態度を取る人が多いのは残念です。



わたしが書いている意味がわからないのか と言いたい。