ツインフレームが引き合うと自我の消滅を促します。

魂としては、ごくごく自然のことなのです。

しかし、魂が宿った肉体からすると 自我を消滅させるように促されるわけですから
思いもよらないことが起こるわけです。

自我を消滅させること。。。
反転して捉えると、相手のすべてを受け入れることなのです。

そうです。

ツインフレームは、出逢うと 相手のすべてを受け入れるように促されるわけです。

だけど 意識レベルが低いうちは 自我が騒いで、外れるのを恐れます。

でも ツインフレームに出逢ったなら そう、促されるのです。

相手を受け入れることは、統合を意味します。

ツインフレームとの統合は、二人だけの問題ではなく 世界を巻き込みます。

ツインフレームが引き合うということは、世界を巻き込みながら、相手を受け入れるということになるのです。

自我が消滅しようと促されるので、自分の周りも動きます。

自分の周りの者を巻き込みながら、ツインフレームである相手を受け入れていくのです。

それには、波があるようです。

しかし、ひと度、ツインフレームである魂が相手の魂と引き合ったら、自分や周りの者の浄化を促進しながら進みます。

そうやって 世界を変えていくのです。

ツインフレームと出逢うということは、決して自分本意のものではないのです。

相手に対する感情さえ向き合えば良いというものではないのです。

相手に対する感情は愛しかありません。

相手のすべてを受け入れるということは

自分自身の目の前に起こることに真摯に向き合い、自我を手放すことにあります。

そうして、自我を手放したならば 自分主体で動くことなく、喜びの中、人のために働くことになるのです。

それが ツインフレームの統合です。

喜びの中、世のため人のために働くことが ツインフレームの目的となります。

自我を消滅させて、生きていくこと。。。。

ツインフレームの魂だからこそ、出来ることだと感じています。