光りを感じてみたいと言われる方がいらっしゃるので 書いてみます。



わたしの感覚からいくと、エネルギーというのは、純度があるのです。

純度が高いほど、
人は清々しさを感じるようです。

スッキリと心が洗われて癒しを感じるようです。

この心を洗われるようで癒される感覚がより強くなっていくことが、愛のエネルギーの特徴です。

自我を満たす為の欲や執着心が多い方のエネルギーや知識に依存ばかりしている方のエネルギー、自分の考えに執着したり自己探索ばかりに意識がいっている方のなどのエネルギーは、愛のエネルギーとは思えないです。

憑依???

また、闇は、強力なエネルギーや、恍惚感(快楽感)を放出して、光の存在のような素振りをして現れることがよくあります。

いかにも高次の存在であるかを強調するようにです。

闇の存在ほど光輝くことを強調していたりもします。

そして実にもっともらしいことを言いながら、カルマの浄化や自我を満たす為の欲や執着心からの解放に意識が向かないように巧みにマインドコントロールしてきます。

「今が大事、今この瞬間を自由に楽しく生きるんだ」
なんてことだけを強調してきます。

スピリチュアルや精神世界に興味がある方や、チャネリングなどを行っている多くの方は、このエネルギーや輝きに見事に騙されています。

このように騙される方というのは、まだまだ自我を満たす為の欲や執着心が強い方なのです。

しかし、闇の存在には、心を洗われるような癒されるエネルギーを発信することはできません。

真似はしますが、根本的に魂の持つ振動の種類が違うようです。

恍惚感のエネルギーと比較すると、光りのエネルギーは少し地味に感じるかも知れません。

それは、愛のエネルギーは控えめだからです。

この 心が洗われるような癒しのエネルギーが愛のエネルギーです。

また、光りの存在からは 闇からのエネルギーは、何にも感じません。

いかにも。。。

わたしに 何か感じますか?とよく、聞かれるのですが わからない。。。と答えると ???されます。

光りは認識できますが、闇系は何にも感じないです。

だから、何にも感じないと言われる人は闇だから感じないのかもしれません。

わたしのエネルギーさえわかれば、良いのです。

とはいえ わたしもまだまだです。

わたしも一層、純度を上げていくように努めていきたいと思っています。


よろしくお願い致します。



PS そうそう、わたしのエネルギーで慣れている方が他のスピリチュアルな方のエネルギーを受けると 明らかに違いがわかるようです。


よそに行けないと申しておりました^^


また、逆に、そのような闇の存在は 愛のエネルギーからは何も感じない方もいらっしゃるようです。
嫌みに感じられる方もおられます。


わたしは闇からはシッシッゞ(`´ )とやられます^^


ごめんあそばせ。