厳しい現実を生きる人のために癒しを提供する人達がいる。

そんな人達もまた、現実は厳しいと感じているのだろう。

また、現実は楽しく満ち足りていると感じている人がいる。

そんな人には癒しは必要がないのです。

でも
そんな満ち足りていると感じている現実は、本当の現実なのだろうか?

ひょっとしたら、それはあなたに取って現実ではないのかもしれない。

ただ、現実から目を背けているだけなのではないだろうか?

少し、考えてみて欲しい。

あなたが感じている現実は、本物の現実ですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この世の中って 不思議なもので

現実的に対処が出来たり、心を見つめて前に進むことができると(グラウディングが出来るようになると)

内側に繋がるようになり、安心感を得ることが出来たり サイキックが開けてくるものです。

だから、伝授でヒーリング能力を得たとしても
内側に繋がり安心感を得ることは出来ないのです。

内側からの安心感はヒーリングで得ることは出来ないのです。

だから、内側からの安心感を得たいならば ヒーリングを受けたり、伝授したりするのではなく 現実的に地に足をつけて生きることなのです。

厳しい現実を生きるためには、心を見つめたり、物質的に考えて対処をしていくのです。

そうすることで、現実が生きやすくなりますし 安心感を得ることができます。

そんな厳しい現実を生きるためには、適度な癒しならば効果的かもしれませんが どっぷりつかることは、現実を歩めなくする原因にもなるのです。

癒しは適度に です。

何故なら、人は癒されるために生まれてくるのではなく
人として、現実を受け入れて生きるために生まれてくるからです。

今は、癒しを提供する方が増えていますね。。。

そのあなたの癒しで、人として歩めなくさせることは あなたの成長を留めるだけでなく
人を殺めることと同等なことだと認識してください。

成長したい魂を成長させない行為は、宇宙では認められていない行為です。

そのため ヒーリングをするという行為は、生まれる前に決めてきた魂しかできないことになっているのです。

ご存知でしたか?

人をヒーリングするには、宇宙の許可が必要になります。。。



そんなこと、聞いたことがないよ!と言われる方は、許可を得ていない方ですね。。。