わたしたちは愛そのもの。。。


と、実感すると このように動くことができるのです。



では、どうしたらそのようになれるのかといったら

それは

魂本来の癒し です。



結局、魂本来が癒されていないと 人のために動くことは出来ないのです。


だから、魂本来の癒しを優先にする必要があると思います。



わたしは 何をするよりも魂優先に動いてきました。


だから、今のわたしがあるのです。



自分をみつめることを何よりも最優先にしてきました。


病気になったり、急に仕事が暇になったりした時にはそんな時期ですね。


宇宙がちゃんと、自分みつめの時間をつくってくれているのです。


ありがたいです。



だから、その実感がないときは


まだまだ、わたしは癒されていないんだわ〜


って思っていればよいのです。



そこを 〜しなければいけない!と頑張る必要はないのです。


そんな時期に世のため人のためには、動けないものなのです。

そこを自覚してください。


癒されていないのに、癒されたふりをしているから苦しいのです。


癒されていないから、 自分が楽しめることをしてみるのです。


だけど それに罪悪感を抱く方がおられます。


今まで、精一杯頑張ってきた方です。



また、癒し癒しと遊びすぎて、そこから抜け出せなくなっている人もみられます。


でも、そんな方は しっかり癒されているのですよ。


でも 魂の感度が鈍いから気付かないのですね。


ちなみに、わたしが厳しく指導するのは、このようなタイプです。




癒されていない人に、わたしは無理なことは言わないですよ。




しっかり癒されているのに、怠けて 動かないからです。


怠け病です。




結局、魂が癒されていないと 世のため人のために、動けないよ ってことです。


まずは 自分の魂を癒すことをしましょうね♪