ツインフレームとの学びがあるとしたなら

言葉がないと信じられないのは、ツインフレームとは言えない

というものだと思います。

だから、ツインフレームは、

魂で引き合うのではないのでしょうか?

愛してる と言わなくても、わかるために引き合うのではないのでしょうか

それを信じられなくなったら、二人の絆も弱くなる。

信じれば信じるほど、強くなり 感じる。

感じるほどに、信じられる。

彼への信頼度を高めることで、魂の覚醒を促します。

また、彼からの信頼されている確信が増すほど、愛が溢れてくる。。。

信じられると。。。
愛されると。。。

愛が溢れる。

それが ツインフレームが出逢う目的だと思います。

互いを信頼しあうエネルギーが地球を引き上げていくのだと思います。

だから ツインフレームに出逢われた方にお願いです。

彼を信じて。。。

彼を信じてください。

それが、ツインフレームの役割です。




そして わたしたちはツインフレームだという確信を強めるのです。



愛されているという確信
信頼されている確信が


地球を引き上げるのです。