信頼される人になる



人の愛 でも書いたと思うのですが

愛というのは、信頼度なのだと思うのです。



求められることは出来ることなのですが

この『求められること』というのは、信頼される度合いで難易度が高くなってくるのです。



また、この信頼される度合いが高いのは 自ずとわかると思うのですが、家族です。



家族間で 信頼度が高ければ、他の方からも信頼されていきます。


家族の仲が良いというのは、信頼度、絆が強いということなのです。



だから、人からの信頼度も高くなりますね。



最終的に、魂というのはその信頼を家族からその周りへと広めていくことをしたいのだと思うのです。



また、ツインフレームの魂におかれましては、

この信頼度は家族間の比ではないくらい元々、高いのが特徴です。




だから 決して、裏切らないし裏切れないのです。



求められることは出来ることです。


信頼度に応じて、求められますので 着実に、丁寧に取り組んでいきたいものですね。




しかし、先ほど書きましたが 人生のシナリオというのは、そうはうまくいかないようにもなっている場合もあります^^




裏切ることもあります。

だから、面白い^^


それをすることで憎しみが生まれたり執着が生まれたりもします。


それが 血となり肉となるのです。



どう、行動するかは その人次第です。



意識を高め、絶対に間違わない!裏切らない!をモットーに生きるのもひとつですし
だらだらと逃げ腰で生きるのもひとつです。




まあ、決めてきてるのだから仕方がない〜



その渦中に居るときは辛いですが 魂的には大満足しているのですぅ



そういう体験を経て、人は成長していくのです。  




そうしてみると、挫折のない人生はつまらないもののような気がします。



でも 最終的には、みな気付きを経て 信頼される人になっていくのです。