だからね


何が必要かと言ったら



意識を向けること


すなわち、グラウディングなのです。


ON、OFFを切り替えた生活をすること。


仕事と育児と瞑想 といった部門別にスイッチを切り分けること。


ダラダラ生活しないこと。

ひとつに集中して、リラックスして
また ひとつに集中して、リラックスする。



そんな生活を送ってください。



規則正しい生活は鉄則です。



それをするだけで 人間関係のストレスは減ります。



あと、気にならな〜いといっているトンデモ星人。。。


目の前の人や出来事は意識を向けるために存在するのです♪


意識を飛ばして、遊んでいないで 向上してください。

ヒーリングやリーディングは危険なお遊びです♪



人間は揉まれてナンボ!

揉まれて、度量がデカくなるのです。


越えられない山など、存在しない。



気にならな〜いと言うトンデモ星人も違う星に沙汰されるでしょう〜


スピリチュアルを知らずに、汗水たらして家族のために働いているお父さんや家族のためにと働いているお母さんがアセンションに乗るのです。




わたしたちが テレパシーを得て、情報を宇宙から降ろして
この地球を新生地球に変えて行くのです。



核を無くし、違う安全なエネルギーを得て、技術も高めて 地球を造り上げていくのです。




そのために。。。。


人間関係を克服する必要があるのです。




まあ、そこを越えている子供は生まれてきています。


だから、うまくうまく、育てるのです。




そのために『かみさまのやくそく』という映画が上映されているということですわ。




ってことで よかったら、拡散してくださいね♪