スピリチュアルなことに興味がある人の共通点は、

自分もヒーリングやチャネリングをしてみたい!

という想いではないでしょうか?



また、自分の前世や使命を知りたい!


という想いもあるでしょう。




大概が それって遊びです。


現実は現実を生きていて、スピリチュアルは遊びです。



その遊びに没頭する人が増えています。


ゲーム感覚でヒーリングやチャネリングを楽しみます。





ちまたでは、ヒーリングやチャネリングが流行っていますが、それって現実的に使えばそこそこ良いですが、癒しにどっぷり使うとえらいこっちゃになります。


カードも同じくです。


カードは低級霊にアクセスしますから当てます。


当てる代わりに危険なお遊びです。



スピリチュアルなことに関わらず、遊ぶことに重きを置いている人を、最近はよく見かけます。



バランスが取れていればよいのですが、そのバランスがなかなか取れないのです。


何故でしょうか?



現実がイヤだからです。

向き合いたくない現実から逃げたいのです。



現実が辛いものだからです。


だから、遊びに没頭してしまうのです。




そんなスピリチュアルな世界ですが 現実逃避から立ち直るためにもスピリチュアルをうまく活用する方法があります。



それは

『ミラクルを体験する』

です。




結局、何が不満かと言ったら 現実が不満なのです。

だったら、不満解消するために実際に、動けばよいのです。


だけど、動けない。


だから、現実逃避をするのです。


現実を動かすだけの行動力がないのです。



現実を動かすだけの行動力がない人は、何もせずに終わりですか。。。?



そんな人のために、ミラクルを体験するツールがあるのです。




わたしがそれを知ったのは8年前のことでした。


毎日がイヤでイヤで仕方がなくて
でも 現実逃避できる現状でもなく、
我慢して毎日を過ごしていました。


そのため いつも、しかめっ面してイライラして、自分のことより人の世話をしていました。


そんな時にネットで観念浄化ワークを見付けました。


すぐに契約しましたが、半年ぐらい 進めることはできませんでした。



ある日のこと。

それは、娘の誕生日でした。

本来なら、ケーキを買ってお祝いをするのですが、その時は、心がポッキリ折れてしまって 何も手につかない状態でした。



もう、イヤだ。。。

仕事をやめたい。。。



そんな状態の時に、どこからか声がしました。



『そうか。。。わかった!』


その声を聴いたのは後にも先にもその時だけです。


その夜は眠れなくて 眠れないついでに、観念浄化ワークをわからないながらもやりました。



そして

次の日、あることが起こり、


わたしはあっさりと仕事をやめることができました。。。




それが わたしの初めてのミラクルの体験でした。