まあ、今まで押さえつけられてきた人は

日の目を見たいと、

ここぞとばかりに、自分を表に出して 認められたい欲を満たします。



それが 悪いと言っているわけではないのです。




自分は今、そんな状態なんだとわかっていれば 罪悪感を持つことなく、大いに発揮できるのです。



それが 自分の位置を知ることなのです。



自分の位置を常に、意識して 愛を巡らせるのです。


自分の位置を知ることで人は謙虚になれるのです。


どんな自分でも良いのです。

その位置を知ってさえいれば。



そうやって 人は自分の愛を発揮できるのです。



自分の位置を知らずにいると 人からのぼせ上がっていると叩かれます。


人から攻撃されないためにも、自分の位置を知ることは大切ですね。