いつも 感謝、感謝と言っているわたしですが
とても 嬉しい言葉をいただきました。




わたしの名刺は 何気に使えるので 出逢った方には、お渡しをしているのです。


その方は わたしが名刺をお渡ししたその日から、ずっと肌身離さず、お守りのように身に付けていてくださっているそうです。


そうやって 身に付けているおかげで 大難が小難に変えることができたり、病気が治癒されてきているそうです。



以前 痛みがあった箇所も今では、ほとんどないとのことです。


そうやって 身に付けているので かなりボロボロになってきたため、二枚目を。。。とのメールでした。




この話を聞いて
わたしの名刺そのものが治癒に向かわせたわけではなく、わたしを信じてくださる心が、治癒に向かわせたのだな とわかりました。



わたしは何もしていなくて ただ、彼女の信じる心、感謝をする心、わたしを大切に想っていてくださる心が 彼女を治癒に導いたのだと思います。



ありがたいなあ と思うと同時に、



人からしてもらった恩を忘れずに、大切に丁寧にして、過ごすことは 計り知れない力を発揮するのだなあ と思いました。



わたしの名刺は 何気に使えるのよ♪
って 言っていた裏には、そんなわたしを信じてくださる想いがあるんだなあ と 胸が熱くなり、また、恥ずかしくなりました。



そんな方々に、支えていただいているから
わたしが生かされているのだと思います。



ありがたいなあ。。。


ありがとうございます。