求められることは出来ること。

というのは、

求められることが自分の価値であるということ。



仕事として求められることをすることで、対価をいただきます。

ということは、あなたのその働きによる価値はその値段ということなのです。


その仕事を確実にきちんとできるようになれば、他の仕事も求められるようになり、対価も価値も上がります。



あなたは自分の価値を下げていませんか?


できない、できないと言って
努力もせずに、自分の価値を下げていませんか?



また、まったく見当違いの仕事をして あなたの本質と離れた仕事をしていませんか?



求められることは出来ること。


というのは、魂からのあなたの価値を見つけるためのアイテムです。



したい、したい!

ことよりも

求められることの方が魂に合った仕事なのです。



何故かと言うと


人は間違うし、グラウディングが出来ていない直観は ただの妄想だからです。



妄想では、自分の価値はわからないのです。



自分の前に、相手が何故いてくれるかというと


自分を映してくれる鏡だからです。


そうやって 自分のことがわかるために、わたしたちは 分離して生まれてきているのです。



すべては 自分の価値を知るために、周りに人はいてくれるのです。


直観は当てにはならないのです。。。



あなたはあなた自身の魂を見くびっていませんか?


この地球は、あなたの価値を知る場所です。




これから どれくらい先になるかはわかりませんが お金を使わなくなる時代になります。


しかし そうだからと言って 自分の価値がなくなるわけではないのです。


もし そのような時代になれば 自分の価値と何かを物々交換する時代になるのです。


そのようになれば 自分の価値を下げて生きていたら、到底 生きられなくなります。



そのためにも

自分の価値を上げる努力をしてください。



生きていてよかったと、誇れる自分でいてください。




わたしたちは 肉体を持って、アセンションするためにこの地球に存在します。



肉体を持って


自分の価値を最大限に生かして

アセンションするのです。







昨日、夜遅くに、gouyaさんとお話しをしていました。

。。。。

あれれ?


お口が止まらないデス


って言うか


ムケタf^_^;



はて?ムケタ。。。


何かがムケタ。。。