昨日から 次元が変わったように感じます。


自分が整えられて、それによって 周りも整列しつつあります。



また、周りがブレていても、自分自身が引き寄せられないようになりました。

動かされないのです。


そうすると、周りは ブレることをやめ、整列していきます。



人が どうであろうと、ブレない動かされないというのは、こういうことを言うのだなあ と思います。



ただ わたしは、静かに暮らしているだけなのですけどね。




熊本では地震が起きましたが、その地震も、これから正常な状態に戻るための立て直しだと思われます。



しかし
なくなられた方や被害に遭われた方の心中をお察ししますと、わたしも心が痛みます。


早く、立て直しができるように お見舞い申し上げます。