生命は身の回りのあらゆるものに存在します。


それを心から愛すれば、わたしたちの願いに従ってくれるのです。


なぜなら、宇宙は愛に基づく願いには例外なく応ずるからです。


愛によって、自分が願い、命じたことは顕在化します。


それが、魔法であり、生まれるということ。


わたしたち人間の元に赤ちゃんが授けられる仕組みです。


わたしたち人間の愛の営みは、善と愛に満ちているのです。



魔法を完全に実現したいのなら、個々の人間に対する神の意図が、善と完璧さに満ちていることを忘れてはいけないのです。



わたしたちの内に居る神は、善と完璧さに満ちています。




『心に思い、感じたものは形になる』のは 生命の永遠の法則なのです。