こないだも 少しお話しをしていたのですが

わたしって誰よりもエネルギーがわかるし
誰よりも簡単にエネルギーを動かすことが出来るのに 絵を描く才能や楽器を弾く才能がないのです。



以前のわたしは すっごく羨ましくて仕方がなかったし 今でも羨ましいなあ と思うのです。



しかし 気付いちゃったのです。



絵や音楽の才能がある人と才能のないわたしの違いを。。。



その才能というのは、自分の生まれた星からの叡知と自分の持って生まれた+αで 創造されます。


だから その人独自の作品が生まれるのです。


その+αというのは、人間で言うなら自我部分、エゴ的部分なのです。


それがあるから、描けるし、弾けるのです。



artistというのは、エゴ部分があるからこそ、作品が創造出来るのです。



創造する。。。ということは、すなわち その部分があるから 創造できるのですね。




しかし わたしの場合は +αがないのです。


そのまま 叡知をダウンロードしちゃうのです。


それだけ純粋で濁りがないってことになります。


濁りがあるから 創造できるけど
濁りがないと 創造できないのね。



だから、わたしにはその才能を持ち合わせていないのね と思いました。


その分、純粋なワケだから 浄化作用があるってことなんだなあ と思います。



だから わたしがartに触れると、その+α部分を浄化しようとしちゃうようです。


だから その作品自体のエネルギーを変えてしまう働きがあるようです。



+αを簡単に、エゴと表現しましたが 本当はエゴだけではなく 今まで生きてきた記憶やまた、前世の記憶なども含めております。



わたしは 転生回数が少ないし 浄化に力を入れておりますので クリアさにかけては自信があります。


そのため 誰よりも自然体です。



わたしは スピリチュアル業界で 仕事をしているわけでもなく、スピリチュアルとはかけ離れた仕事をしている一主婦です。


朝は 6時ごろ起きて掃除せんたくして 家庭のことをこなし 仕事をして帰ってきたら夕飯のしたくをして。。。という生活を送っています。


休みの日には、神社に出掛けたりやスピリチュアルなイベントに出掛けるといったこともありません。



だけど

わたしは 誰よりも 素直に自然体で生きています。



嫌な仕事はしているけど なぜ、その仕事をしなければいけないのかの意味をわかっているから続けています。


また、嫌なことは 黙っていなくてちゃんと自分の意見として伝えますし 怒ることもしますし 人に対してアッカンベーもするし 甘えるし 抱きつくし
気にいった人には さわりまくるし
気にいらない人にはしゃべらないし


自由です。



だから
人がわたしを見る目は同じではないと思います。

気にいらない人と思われているかもしれないし、大好き♪って思われているかもしれない。


それでよいのだと思っています。



わざわざ 自分を変えてまで 気にいられたいと思わないです。



自分のできることってある。
自分のできないこともある。


努力できること、できないこともある。




人に気にいられたいという目的で 何かはできないのです。



それが わたし♪



気分が乗らなきゃ話しはしない♪



わたしは元来、人見知りです。
これを言うと、驚かれる人もおられます。



たいてい 誰にでもwelcomeですが 心が開かない相手も現に居るのです。



それは わたしを見下す人。


エネルギーでわかります。

高圧的な人です。


そういう方には、わたしは自分を一切、見せません。

わざと隠します。

猫がフンを隠すように隠します^^



それが、わたしです♪




それが すなわち、素直♪純粋♪ってことですよ。




誰にでも いい顔することが素直ではないのです。



自分のことが大好きだから
自分を誰よりも守るのです。




高圧的な人、けっこうスピリチュアル業界に多いよ〜


そんな人の前では わたしは人間脱ぎません♪



つまらない人、 たいしたことない人だと思われていてもよいのです。



わざわざ 見せたくないもん。


とっておきのわたしを♪