本当の自分に戻る危険性



これから、本当の自分に戻ることを促されていきます。



本当の自分とは?


今まで我慢して、自分に嘘ついて、自分じゃない自分を頑張って生きて来たけど、そろそろ嘘がつけなくなってきます。


それは、 これからは想いの世界や魂の世界が現実化する世界へと変化していくからです。



だから、自分では中々気付けない潜在意識に、現実世界が動かされて経験して行くことになりますので、


自分の潜在意識に何があるか?に気付くことが、経験する現実を変えていくことになるのです。


今までと同様、体験しているだけでは 現実は変わっていかないし
その時の感情と向き合っていただけでは 現実は変わっていかない ということです。



潜在意識と向き合うことでしか現実を変えていけない ことになります。



だから これからは、今まで以上に内観が必要になってきます。



自分と向き合うしかない・・・ってことです。



今まで 何を我慢していたかというと
自分をなおざりにして自分を大切にしてこなかったことが まず、あげられるでしょう。


でも 自分だけを大切にしていたのでは 魂意識、そのまた奥のスピリット意識も満足できなくなりますので
自分も相手も満たされる。。。という選択をせざるを得なくなるのです。



何事も段階ですが


自分に嘘をついている

ということは、

調和を保てていない

ということなのです。




だから

『今まで我慢して、自分に嘘ついて、自分じゃない自分を頑張って生きて来たけど、そろそろ嘘がつけなくなってきます』
この言葉だけを取って、自分に嘘をつけない=自分を大切にする

としか受け取らないようにしないでくださいね♪



ここ、よく間違えるのです♪



人は皆、元々は調和の種を持って生まれているのですから。。。



注意点でした。