ed1e751f.jpg

今、宇宙から大地に降り注ぐエネルギーは、もはや 本当の自分でしか生きられないように促されていくエネルギーです。



わたしたちは、本当の自分に戻ることを促されていきます。




そのために魂の出逢いがあり、いのちの尊さに気付かされ、 いのちを感じたら、本当の自分でしか生きていけなくなるのです。


ツインというキーワードに導かれる人も
子育て、子供というキーワードに導かれる人も
病気というキーワードに導かれる人も


すべて、いのちの尊さを知ることになるのです。





いのち



それは、わたしたちそのもの




わたしはいのちなのです。


あなたもいのちなのです。





わたしたちは、この地球に生まれてくる前に創造主と約束をしてきました。


自分のいのちを輝かせて生きることを。



その約束を果たすためにわたしたちは今、生きているのです。



いのちを輝かせて生きるために生まれてきたのです。




わたしたちの約束を創造主は覚えていてくださいます。



わたしたちはいのち。


いのちそのもの。


愛そのもの。