6月30日は大祓いの日でした。


そして 昨日、7月1月からエネルギーが変わりましたね。


大祓いの日は、清々しさがありましたが 昨日は、うって変わって どっしりとしたエネルギーでした。


このエネルギーの違いのため わたしのセンサーが少々、狂いました。




今のわたしは、清々しいわ〜 とか どっしりとしたエネルギーだわ〜 と感じている側の人間ではなく、大祓いをしたり気付きを与える側の役割もしているからです。


どちらかというと感じることは割合としては低いのです。


だから どうしても、人と誤差があります。



昨日からのどっしりとしたエネルギーをつくるために、 わたしも課題を与えられています。




わたしは自家発電しますので 自分で自分のエネルギーをつくって 発信します。



自分がパワースポットになっている状態です。




このどっしりとしたエネルギーを作るように求められているということは、これからの世界は ますます、地に足をつけて生きていくように促されていく ということです。



だから 足元を固めて 掬われないようにしてくださいね。



気をひきしめてください。