c0d74103.jpg世界中で、悪魔に心を奪われたような、悪魔が心を乗っ取られたような、心の闇から出てこれなくなった、偏った人間が増殖し続けてるように思います。




許せない という選択でなく 愛で包む という選択は、なかなか難しいものです。


だけど、難しくてもやり遂げるのがわたしの道。



それをするために、わたしは生まれてきたと思えるのです。



求められることはできること。


わたしに出来ないことはない。


決して、気楽に生きているわけではない。


それが、わたしの役割だから。


許すことがわたしの役割だから。




起こるすべてに意味があるとは言いたくありません。


ただ ただ、祈らせてください。


包ませてください。


祓わせてください。



合掌。