魂の繋がりのある人に出逢うということ



この世界で出逢う人はソウルメイトだと言われているけど
その中でも もっとも近い魂繋がりのある人に出逢ってしまったなら、今まで自分の生きてきた世界が変わってしまうかの衝撃が走る


スパークしてしまう


思考できなくて変なことを口走ってしまうし、地に足をつけられなくて嬉しさのあまり弾け飛ぶ


チャクラもクルクル回って、収拾がつかなくなる



地に足をつけて生きられなくなるのに、出逢ってしまうのです


史上最強な相手というより他ならない



だけど、出逢ってしまう


そして、惹き付けられる




どうしようもなく、惹き付けられてしまう


そして、離れられなくなってしまう。。。



魂も心もぴったりとくっついているのに、肉体だけ離れているのです。。。