以前も話をしたと思うのですが もう一度、書いておきます。


今 地球の波動が毎日、上昇してきているのですが それに伴って 自分の選択する次元も上がってきています。


また ひとりで居る時の次元と相手が居る時の次元も違っていて 相手によっても次元が違うので、すべての人が次元の旅をしています。


そして 新生地球の次元も 二元性を越えた次元になってきているので
新生地球と今までの地球と行ったり来たりしている人も多いです。



今まで、自分の内側と向き合わずに来ている人は 未だに、今までの地球に居ることになるので 変わりのない毎日を過ごしている人が多いです。


しかし 新生地球に片足を突っ込んだりしている人は 次元の高低差で船酔い状態を起こしています。

だから 体調が悪くなります。


そのため よく睡眠をとらされる傾向があります。

今後は、新生地球と今までの地球、行ったり来たりを繰り返しながら 通常、居る次元を新生地球に定めていくようにしていくことが望ましいです。



わたしは新生地球に常時、居ますから そこから皆さんを引っ張り上げる役目をしています。


だから、皆さんがわたしのブログを読んでいただいている時は新生地球に片足突っ込み状態になってます。


しかし わたしは今までの地球に降りることもしますので フルネーム鑑定や仕事をしているときは 二元性の次元に行くのです。




この わたしのエネルギーに満たされ慣れてくると、新生地球の次元に選択することができて 人間関係の煩わしさもなくなるように思います。



今は このように行ったり来たりを繰り返しているので
今までのように 今までの地球にいる感覚で 相手と向き合うと
今までの地球に居ることを選択し続けることになるため
新生地球に移行しにくくなります。



そのため
必要な方には
相手に対する負の感情が出てきても向き合わなくてもよい と話をしています。



まだまだ 二元性の地球に居る人は 負の感情と向き合ってください。


だけど 新生地球を行ったり来たりを繰り返している人は 今は、向き合わないでください。


今は です。


この次元の高低差が落ち着くまでは、向き合わないようにしてくださいね〜♪



お知らせでした〜♪